IMG_1351
ゴールデンハニーグラミー
小型で可愛らしいグラミーです明るい黄色が水槽内で映えます
IMG_1350
ネオンドワーフグラミー
メタリックブルーの体色と赤いラインがとても綺麗です
IMG_1335
ミクロラスボラハナビ
金色のドット模様が特徴的です環境に慣れてくるとより綺麗な色合いに変化します
IMG_1336
レッドテールブラックシャーク
黒と赤のツートンカラーが鮮やかなコイ科の魚です
IMG_1339
国産グッピー
モスコブルー
黒っぽい体色をしていますが光の加減で青色も混じって見ることが出来ます
IMG_1344
レッドミッキーマウスプラティ
鮮やかな赤色のミッキーマウスプラティです
IMG_1362
ハーフオレンジレインボー
成長すると体高も出てきて水槽環境にも慣れてくると
4f3ae379
オスは体半分がとても鮮やかなオレンジ色に変化してきます
IMG_1363
ネオンドワーフレインボー
群れで泳がせると綺麗な種類ですオスは背びれと尻びれの縁が赤くなります
IMG_1356
コリドラスステルバイ
黄色の胸鰭が良く目立ちます大き目サイズのしっかりした個体が到着しました
IMG_1357
コリドラス ハブロースス
まだら模様の小さなサイズのコリドラスです
IMG_1368
ブルーベルベットシュリンプ
半透明の青色がとても鮮やかな小型のエビです
IMG_1370
トロピカ社の活着系水草も到着しました
ボルビティスヒュディロッティ
ブセファランドラ クダカン
IMG_1373
レースプラント
こちらもトロピカ社の水草です格子状の葉が特徴的です
明日は海水魚と淡水熱帯魚が入荷予定です